人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常~

日常~_b0342555_12525670.jpg

ん~~~と。

これは、たくずのほうへ書くべき日記ですが、
まだどう書いてよいか迷っているので。
(あっちは親びんも読むからねぇ)

たくろーのお腹に大きな何かができていることがわかりました。
近々、手術をしてみることになっています。
「あけてみなければわからない」そうです。

たくろーにとって、何がええんじゃろうか?と考えてみたところ
まわりで、いつもの日々が繰り返されることだと思い
いつものように、のんびりへらへらと日常を過ごすことにしました。

すぐにべそをかいてしまう泣き虫な私ですが
顔を見るだけで笑ってしまう貫太のおかげで、しめっぽくなることもなく笑い声もでます。

なので、みんなのところでのおばかな米もいたしやす。
よろちくなのです♪

日常~_b0342555_13164439.jpg
(昨日の写真)









Commented by 962515 at 2015-01-19 16:53
おちょぶ~さん、こんにちわん

たくちゃん、心配じゃね… 痛がってるの?

泣きべそでもいいんだよ~、泣いてカンチョス見て笑って美味しい物も食べてちょっととめにもなって!!
みんなのとこで発散させればいいんでつ
んねっ!
みんなも、いるから(^_^)/
たくず、親びんさん読むんだ‥(>_<)
Commented by otyobu at 2015-01-19 17:09
Zしゃん。ありがとー!
痛いのかなぁ?触っても怒らない。
けど寝ている時間が長いのでしんどいかもしれないね。
今日はふたりでふーみんさんに行きました。
たくろーはお顔と足回りのカットだけね。
貫太は、別いぬになりました(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-01-19 18:27
何物なんだろうね…
でも痛がったり辛そうではない感じね?
その点はまだいいけど…
良性の物である事を祈ります
Commented by pukorogu at 2015-01-19 21:00
え~、それは心配や~~ん。
なんなんやろね??
お腹ってどのへん?胃の中ではないのね?
良性のものであることを祈ってるよっ!!

手術はいつごろ?
去年はキクが手術したけど、今年はたくチョスか~。
お互いいろいろあるトシゴロやね・・・。
Commented by ぷか at 2015-01-20 09:41 x
りくちゃんも、手術・入院を経験したことがある。

【代われるもんなら代わってあげたい】

人間なら、いっぱいどんな感じが伝えられるし、
治療もしっかり受けられるし、
なにより、りくちゃんにつらい思いをさせたくない。
って思いでいっぱいでした。

飼い主がど~んとかまえとかんといけん!って頭でわかっても、
なかなかそうはいかん。

かんちゃんパワーで、たくろーくんとおちょぶ~さんが、
元気いっぱいになるように・・頼むぞ!

>たくろーにとって、何がええんじゃろうか?と考えてみたところ
>まわりで、いつもの日々が繰り返されることだと思い
>いつものように、のんびりへらへらと日常を過ごすことにしました。

(^^) うんうん、きっとそうだと思う。
Commented by otyobu at 2015-01-20 10:04
yukoしゃん。
うんうん。何ものなんだろ!?ってとこがね。
昨日の夜、またいろいろ親びんと相談してね、進行していくばっかりの悪い物なら緩和ケア以外は「何もしない」という選択もアリかな~と。
「あけてみないとわからない」状態であけてくれるなよっという気持ちがあってね、今朝、手術はキャンセルしましたん。
もっときちんとした検査をして、何物かを知りたい!で。ちょっと遠いけど、昨日、ふーみんの先生に紹介してもらった病院へ予約をとってみました♪
ということで、ちょっと遠くの病院へ予約をとることにしました。
Commented by otyobu at 2015-01-20 10:29
Rしゃん。
そそ。なんせ、人間で言うたら還暦くらいやろ~。
そりゃなんかあるよね~。
胃じゃあなさそうなんよね~。
食欲あるし(←好きなものに限る・笑)
でも、一度に食べる量を何度にも分けて食べてる感じ。
でも、おいしそうに食べるんだよ~。(←蒸しササミやおやつとかは・笑)
ま。まだこの坂道の山コースに行きたがるからねぇ~。
足取りはトボトボやけど。
犬ってすごいよね~。
Commented by otyobu at 2015-01-20 10:40
pukaしゃん。
そうなんよね~。
犬って、痛いとか、この辺がなぁ~とか言わないからねぇ~。
リクねえさんもがんばったもんね~♪
ぼーいんに予約を入れたら、電話だけでもすごく熱心に丁寧に話を聞いてくれたので、私もナットクいたしやしたん。
方針がキチンと決まったら気持ちも落ち着きました。

ま。本犬。いつもと変わらず、たんたんと毎日を送っており、あいかわらず、日々、貫太に渇!も入れておりますし、いつものパトロールコースを回っておるので、
こちらもいつものとおり、ぐうたらしとりやす♪
洗濯機が止まってそのまま、早、一時間~・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-01-19 13:18 | Comments(8)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31