人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人の褌で(笑)

yしゃんのタイトルいただきやした♪

他人の褌でブログを書いてみる(笑)

Rしゃんの健康診断のお話を読んで
今年はそういや、結局健康診断行くの忘れてたなぁ~。

そういや、ずいぶん血圧測ったことないなぁ~。
威張って?普通って言ったものの…


他人の褌で(笑)_b0342555_1393275.jpg

1回目

他人の褌で(笑)_b0342555_139433.jpg

2回目


…普通でしたわ。


やっぱしおもしろくないね(笑)



他人の褌で(笑)_b0342555_13192693.jpg

Commented by pukorogu at 2015-02-05 18:48
やだ、こんなとこにもうちの褌がヒラヒラと~~(爆

んで、めっちゃ正常値やん!
計り直しても正常値やん!浦山浦山~~!!

おちょぶ~さんって健康優良児(児?・笑)よね~。
日々の山散歩のおかげかもね~?
Commented by wateyade at 2015-02-05 19:58
なんかすげ~~ハイテクなもんがあるやんけ~~
んでおちょぶ~しゃんはR褌を借りても正常値やったってオチなのねん (爆)

ワテもいつもぼーいんで低いって言われる
最近になって(歳とってとも言ふ)100は超えるようになったけど
40代までは100無かったのよん
脈拍も少ないし・・・これってどーすることも出来んのやろね?
Commented by otyobu at 2015-02-06 10:25
Rしゃん。
褌が飛んできたで~。ヒラヒラと~・・・一反木綿か!?

そうやね~。若い頃より、今の方が元気なんよ~。
すっごいひどい冷え性やったし、腰痛もひどかったし、鼻炎もひどかったし、いつもだるくてかったるかったし~。
お腹に水の袋200gもっててさぁ~。それ取ったら冷え性も腰痛もないし(ギックリとは別ね・笑)鼻炎もなくなったんやで♪
今はぜんぜんぜんぶなしっ♪
山コースもばっちりよ~♪
最近は握力もついたしなっ。開かないビンの蓋あけてあげるで~(笑)
Commented by otyobu at 2015-02-06 10:33
wateしゃんは低いんや~。
高いのんは薬でおさえられるけど、低いのを上げるのって、どうなんやろねぇ~?
あ!!!地震や!徳島震度5やて!ちと大きいあるね。
ここはあれで2くらいやったんや~。

ハイテクな血圧計があるやろ。親びんかあしゃんのやけどな(笑)
カンタンでええよ~♪記憶もしてくれるんやで~。
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-02-05 13:07 | Comments(4)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31