人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる

朝んぽの重労働で疲れたので、
散歩の前に冷凍庫から出しておいた干し柿をコーヒーのおともに
どっかりとパソコンの前に座ったまま…昼~。

くるくる_b0342555_12344596.jpg


半ラップ♪ついたまま(笑)

くるくる_b0342555_12354479.jpg


よく寝ているようでつ。


W先生もRしゃんもZしゃんもY組長もnuinui してるので、
しゃて~。なんかやってみる~?と思いつつ、
昨日も、タンスの中の布を見てみたけど、ん~。
本をぺらぺらしてみたけど、ん~。


ぼけら~っとパソコンを眺めてます。


http://crochet.blog.jp/

こちらのお洋服♪
いつもいつも布がとっても可愛くて♪
「こんなんを着たい」というのとは違うんやけど、見てるだけで好き♪

くるくる_b0342555_12445066.jpg

寝てる…。つまらん。
Commented by pukorogu at 2015-03-04 18:31
見て来たよ、お洋服のサイト♪
プリント柄がどれもかわいい~❤
無地で地味なハギレばかりやなくて(笑
こういうカラフルで春らしい柄も作ってみたいわ~。

んで、次はなに作ろ~?と思いつつ
なかなか決まらんのねん。
作りたいデザインにピタッとくる生地に出会えたら、
サクサクッとすすむんやろけどね~。

いっしょにwしゃんとこの樹海屋(笑)に行きたいよね(笑

半ラップ、とうとうおちょぶ~島にも上陸か?(爆
Commented by inoinoinuinu at 2015-03-05 09:03
干し柿、冷凍出来るんや。
最近食べてないわ。

ヌイヌイ、皆さん爆走中やね。
布選ぶ時って、服と同じで無難なのを選んでしまいそう。春やし、カラフルなのがええね。

カンチョス、起きた?
Commented by otyobu at 2015-03-05 11:19
Rしゃん。
そやろ~♪春ぅ~~って感じやろ~♪
で。おもろい系のイラスト風模様の布やし。
ブルー系とか黄緑とかだったらおばちゃんでもお~げ~?(爆)

そ。そ。ある布ね、こげ茶色とか、グレーとかの無地の木綿や綿麻。それはそれで、服になるとええと思うんやけどねぃ。
W樹海屋おもろそうやしね~~~~♪
いっぱいありすぎるとどれを買ってええかわからんくなりそや♪

半らっぷ上陸やで~♪
Commented by otyobu at 2015-03-05 11:24
いのいのしゃん。
そそ。爆縫いちぅ~~やね~~。
特に組長すげ~♪病み上がりなのに、ラインも引かなくて(笑)、サクッとかわいい~のできてるし♪
そうなんよね~~。無難な無地ばっか。
見るだけでもたのしい~もんね~~。
で。W師匠のブログ見てから、お財布ばっかし見てまわってたけど、今度はお靴ばっかり見てまわってるよ(爆)

かんちょす、寝てる。
これから留守番なんだ。。。出かけるのたいぎ~けど、気分転換に行ってくるわ♪
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-03-04 12:04 | Comments(4)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31