人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごそごそ~♪

人が来るとなると、関係ない場所までごそごそお片付けするから、また来てもらわないといけんわ~(笑)

日差しが強くなってきたから、脚立を出して

ごそごそ~♪_b0342555_10427100.jpg

池の上に日除けを張る~♪

ごそごそ~♪_b0342555_1044981.jpg


ごそごそ~♪_b0342555_1054065.jpg


網戸の向こうで退屈しとる貫太。

ごそごそ~♪_b0342555_1065444.jpg

合間にパッチの宿題をし。

昨日は、めずらしく
ごそごそ~♪_b0342555_1074175.jpg

ラーメンを食べてきた♪
いつぶり~?
忘れるくらい食べてない。うまうまでした♪

ごそごそ~♪_b0342555_1091136.jpg

ぼきはお腹がゆるゆるでつ…。
Commented by 962515 at 2015-05-24 21:49
おちょさん、こんばんわん

ずっととめだと思ってたでつ(´V`)♪

寒冷紗吊したんでつね それは池の水温上がらんように? 日除け吊したいけど吊し時に悩んでまつ 
ちゃんと宿題もこなしてお利口ちゃんでつ

カンチョス、今日のオークスはどうだった?
お腹ゆるゆるなん?マルチョスはやっとお腹は治ったでつよ ふやかしカリカリだといいみたいでつ 待たせる間ソワソワしてるのが難点だけど… お台場にね~ 
Commented by otyobu at 2015-05-25 08:06
Zしゃん。貫太は、鯉に向かって、そのカリカリくで~っ!と吠えてます。鯉のカリカリ、うまそな匂いがするんやろか(笑)
そ。寒冷紗は池に日が当たらないようにね。うちの池浅いから。シダも生えまくりでアマゾンか?みたいになりつつあるけど、その↓に鯉が隠れてるから放置してる。
夏場は、もう1枚張るんだよ~♪寒冷紗。
大トメでちた(笑)
Commented by pukorogu at 2015-05-25 09:44
あら、かんちゃんゆるゆるなん?
キクも、ちょい軟便なんよ。
エビオス飲ませといた~。

>ちゃんと宿題もこなしてお利口ちゃんでつ
とコピペ(笑

暑くなってきたよね!
もう夏かっ!!って感じでバテるぅ~~。
お池にも日よけ付けてあげるんや~。
寒冷紗って言うだか?初めて聞いた。
さすがZしゃん、よく知ってるのね。
今日は大文字にしてあげよう(爆
Commented by otyobu at 2015-05-25 12:05
お客さんの日、昼間はずっとお留守番で、夜はめったにないお客さんがうれしくて興奮興奮♪ヘロヘロ~っ状態で翌日からP~(笑)
ちょいゆるくらいにはなったけどもうちょいみたいです。
うんうん、池が大きくて深いと必要ないだろうけど、水が温かくなっちゃうからね~。
日差しが強いよね。爽やかで家の中はひやひや~んなんだけどね。Rしゃんちも高い場所やから爽やかやろね~♪
Commented by yukoayumira at 2015-05-25 15:58
お客さんが来るから池に日よけ?したんだ・・って思っちゃって(爆)!!!!
全然違うのね(-_-)
うちはなーんもしない自然のままの池なので藻?こけ?ヘドロ?(笑)が凄いです。。。鯉も居ないからいいけど。。
ユルユルかんちゃん 座卓の上で相変わらずお昼寝ちうなのね お大事に~
Commented by otyobu at 2015-05-25 16:38
yukoしゃん。
うんうん。お客が来た翌日にやったんだよ(笑)
えさをめったにやらないから、コケとかをせっせと食べてまふ~。たまにえさやると慌てて食べてるから、お腹空いてるんだよねぇ・・・。
ヘドロはエアポンプが吸うから、夏場は週2回くらいポンプを洗うんだよ~。私が。めんどっちぃ~。
おなかゆるゆるかんちょす。。。たぶん、私がめずらしく行動的にうろうろ掃除してるから昼寝できなくてストレスなんじゃないかな・・?

名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-05-24 10:02 | お片付け | Comments(6)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31