人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕散歩

夕散歩_b0342555_22544596.jpg


海と空がきれいやった♪

これは、昨日のオサシン。
今日は夜んぽでした♪


ん~とっ…。
何書くか、お風呂で考えるわ(笑)

思い浮かばんかったら、また明日♪
ほなまた~♪




追記~



お風呂に入ったら、カラン(蛇口)からピチャッピチャッ水漏れしてんの~っ!あ~。( ̄▽ ̄;)。
明日は水道屋さんに来てもらわなくっちゃ。
とりあえず、漏れてる水はもったいないから風呂桶に入るようにしてみたけど、水の音が気になる~!

んと。
んと。
ほなまた~(笑)11(笑)



そんだけかいっ(笑)


Commented by yukoayumira at 2015-07-14 23:38
あらま・・水関係のメンテナンスは大変よね
本宅はもう諦めましたわ
漏れてるカランの下に雨どい買って来て切って(爆)洗い場に行くようにしてあるのよ
古いから直しにお金かけたくないので。。

今日は嬉しいお知らせどうもありがとう!11
Commented by pukorogu at 2015-07-15 10:54
そんだけかいっ!11     (笑

おたがいなんやかやと修理屋さんのお世話になること多し・・・やね(^_^;)
Commented by wateyade at 2015-07-15 13:27
オサシン綺麗~~

と思ってみてたら
〆は11か。爆~~
Commented by otyobu at 2015-07-15 14:08
あはは。こんだけやっ(爆)11

そそ。あっちもこっちも老朽化してるからねぃ~。
いじやける~~温水器はなんとか、近々(←それでも?・笑)つけてくれるらしい。

今も、ちゃぽちゃぽ音がしてます~~。
水道屋さん、今日のうちに来るかいな?



Commented by otyobu at 2015-07-15 14:11
Wしゃん、オサシンきれいやろ?
んで〆は11でふっ。

なにげに流行ってるよね。
以外と流行語大賞追い上げて・・・追いつくか?
いや。
○△でふっ!には負けるね(爆)

Commented by otyobu at 2015-07-15 15:53
あ。組長へのレスを忘れてる!
いかんあかん、そうなんよね~。昨日の夜は、バスマット使って水が風呂桶に入るようにしてた。
老朽化は仕方がないよね~。ほんと。あちこち修理待ちばかりだよ。
東北方面と東京方面へ、土木関係その他の職人さん達が移っていってるらしく、どの業者も人手不足らしいよ。
そ。うちも、そのつもりだったんだけど、ヤッパリ少しは手を入れることに考え直したんよ。
どもどもでふ♪
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-07-14 21:33 | お家 | Comments(6)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31