人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ~

夏バテ~_b0342555_21494862.jpg


夏バテです~~。
私じゃなくて、親びんが。

そりゃ夏バテにもなるわサ。

元が栄養失調やけん。

先日、MRI の検査も終わりました。
限り無く白に近いグレーってことで(笑)
とりあえずガンではなかった♪

電解質も正常値やったし、
ちとヘモグロビンが足らないけど
肝臓の数値も前回よりえかった。

「おうちのお食事がいいんでしょうね~」と先生が言ったけど

「おうちのお食事がいいんでしょうね~って…ふっ…。」

…。( ̄▽ ̄;)。

「食べてないしっ。」
「飲みたいだけ飲んでるしっ。」

ぼーいんの検査結果は良かったものの

「わし、今週いっぱいで死ぬわ…。」
て、言うくらい。バテバテで会社も休んでばっか。
ま、この暑さ。
元気な人でも参りそうやもんね~。
また救急車に乗ってもらっても困るしね~。

つうことで、
な~んか、やりたいことが後回し後回しになっちょりまふ~。

夏バテ~_b0342555_21495295.jpg


貫太は、昼間はいっこも食べませんが、夜んぽが終わったら、カリカリやらおやつやら、お野菜炊いたんやら爆食いです(笑)
それでも
貫ちゃん痩せたね~って言われるから、
この暑さの中、
太ったんは私だけってことね~( ̄▽ ̄;)。


Commented by 962515 at 2015-08-07 22:18
おちょさん、こんばんわん

親びんさん、、、意外じゃない(爆)
んでも、結果想像より良かったでつね ホントにこの暑さじゃね~参るよねぇ

おちょさん、太ったっていいんでつよ!蓄えておくといざという時ためになる!ってたくちゃんで言ってたでしょ? カンチョスはトリミングのせい(笑) カットして痩せたいでつよ…いらんとこに肉ついて欲しいとこにはつかない(-_-#)
Commented by pukorogu at 2015-08-08 10:22
親びんさん、検査結果は心配ナシだったようでよかったね。
にしても、そんなに食べへんかったら、そりゃ夏バテもしまっせ~。

そういうRもバテぎみでつ。
なんか昨日から胃が重い・・・盆休みに入るからか?(爆

はやく涼しくなってほしいね~~。
Commented by otyobu at 2015-08-08 19:33
ぜんじーさん。只今、くるくるのお寿司屋にて持ち帰りを待ってる最中でふ♪
お。できたか?(笑)
食べるんが一番なのにね。そうそう。栄養タンクやけね♪
いらんとこについた肉をひっぺがして、親びんにくっつけたいくらいよ(笑)
Commented by otyobu at 2015-08-08 19:35
Rしゃん。そりゃ、お盆休み前のストレス?(笑)
長い休みは奥様にも堪えるよね~。うちも一緒だわよ(笑)
ほんと。せめて30℃くらいで勘弁してほしいわ~。
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-08-07 21:32 | Comments(4)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31