人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりの報告

さて。ちとWSLをさぼって、パッチの宿題をやっとりまふ。

この間のフエルトの続きと
たまご細工。

普通のたまごに穴をあけ、中身を出し、洗って乾かし
周りに布を張り
穴の中を100均のキラキラネイルをぬりぬりし
周りにレースを貼っていきます~。

さぼりの報告_b0342555_11014325.jpg
さぼりの報告_b0342555_11015509.jpg
さぼりの報告_b0342555_11021393.jpg

レースをちょきちょきして自分が思うデザインに貼っていく

さぼりの報告_b0342555_11022348.jpg
さぼりの報告_b0342555_11025107.jpg
さぼりの報告_b0342555_11060691.jpg
↑これ、まだ完成まで先が長い~。
ちんまい仕事で目が疲れて、肩バリバリや~。

なんで、こんなことしてるんやろ~!
と、何度も思うんやけど・・・・

nuinuiもそやけど、
じっとして、こちょこちょこんなことしてるんがすんごい好きなんやな~。
まったく実益はないことやけどな~(・・・フッ・・・笑)





Commented by pukorogu at 2015-11-05 22:44
卵のカラの中をヌリヌリしてるんや・・・めんどくさそうや・・・(笑

エッグアート・・・って言うんだっけ?
こういうのいっぱい作ってツリーにさげたらかわええやんか~?
あっ、ツリーがない?
じゃ~・・・庭の松の木にでも・・・(爆

>nuinuiもそやけど、
じっとして、こちょこちょこんなことしてるんがすんごい好きなんやな~。
まったく実益はないことやけどな~(・・・フッ・・・笑)

フフフ・・・Rも同じ同じ♪
こういうちまちましたことするんが好きなんよ~。
いいじゃ~ないの~~しあわせ~ならば~♪(笑
Commented by yukoayumira at 2015-11-06 01:04
これは・・飾り?
中をキラキラネイル塗ったということはパカンと開けて中に何か大事な物を入れるの??
まぁ・・聞いた所で作らないけど
絶対に(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-06 07:32
おちょさん、おぱよ~

サボりって言ってもちゃんとパッチの方やってるでないでつか!

玉子がキレイに割れるのかなぁといつも思っておりました 割れるんでつね

可愛いでつよ 実用性無いかもだけどポプリとか入れるのはどうなんだろ? 開いたら散らかるけど(爆)
 
>nuinuiもそやけど、
じっとして、こちょこちょこんなことしてるんがすんごい好きなんやな~。
まったく実益はないことやけどな~(・・・フッ・・・笑)

同じく♪ 

余談でつが昔、飲めた頃は飲んで帰って部屋で本を読みながら飲み直すのが好みでした
暗い?(笑)
Commented by otyobu at 2015-11-06 09:11
Rさん。
中をヌリヌリはね。フデを使わず、マニキュアの液を入れてタラリ~~ンと回しつつネイルが広がるようにするから簡単だよ。だけど、シンナーで酔うよ(笑)
松の木にさげとこか(笑)・・・って、松ってば、鯉くらいしか見てくれないけど(爆)
うん。Rしゃんも好きそうだよね~。
Commented by otyobu at 2015-11-06 09:13
Yしゃん。
これにはね、ミニ松ぼっくいで作るツリーが入る予定~。
蝋燭とか。プレゼントとか。。。。
うん、私も「それ、パスっ!」て言ったんだけどね「もう3パス使ったんじゃない?」って言われちったもんで(笑)
Commented by otyobu at 2015-11-06 09:17
Zしゃん。
そう?まじめでそ(笑)
でもね、親びんが風邪ひいて熱出して、結局パッチは休んだんだよ。チッ・・・・。
ポプリはね、昔やったのよ。
レースとかオーガンジーとかかぶせるから、ゴミは出ないのよ。

どっかにあると思うけど・・・・まだあるかな・・?←こんな扱いをされます

あ~~~。飲みながら本を読むってば、親びんみたいじゃん~(笑)

Commented by GeraldWag at 2021-01-02 07:05 x
PREMIUM GSA SER Verified Link List

her explanation

https://shorturl.at/twG36

Contact
Skype & Telegram : congmmo
ICQ : @652720497
Email : accsmarket.net@gmail . com

Thanks U
Commented by GeraldEvery at 2021-01-16 03:01 x
2020 OR NEWER Hot Sale - VIP Seller - Twitter Account with 928Active Followers - 50 Off

Get More Information
https://accstores.com

Contact
Skype & Telegram : congmmo
ICQ : @652720497
Email : accsmarket.net@gmail .com

Thanks
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-11-05 11:14 | そーいんぐ | Comments(8)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31