人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイトちう~なり

アルバイトちう~なり_b0342555_09560239.jpg
道路からなら、写真撮ってもええで~と親びんが言うので・・・

車を置いて、歩いてこのトンネルの中を通り抜けると・・・・造船所入り口・・・写真撮ってなかった(笑)
(ここ、Nのためにシリーズで撮ったとこね)

貫太さんのおかげで体力ついているので
比較的、体の疲れもほどほどですが
気を使うわね~。やっぱりぃ~。

とはいえ、一緒に働く人は気さくな人で親びんと同級生とかだし。
「てきと~にやったらええんよ~」だそうなのでてきと~にがんばってまふ~。

アルバイトちう~なり_b0342555_10013772.jpg
使いまわし~ではなく・・・先ほどのオサシン。

アルバイトちう~なり_b0342555_10021047.jpg
おやつくでっ♪




Commented by pukorogu at 2015-11-17 14:59
こっちにもおじゃま♪  ←ヒマか?(笑

あまり気をつかわなくてすみそうな職場で浦山~。
って、毎日ぜんぜん気をつかわない(身体も使わない・笑)生活してるRが言うのもなんですが・・・(爆

『Nのために』って、ちょうど去年のいまごろ見てたんよね?
あれはおもしろかったな~。
今期のドラマはそこまでハマれるのがない感じ~。
おちょさんはどのドラマ見てるぅ~?
Commented by yukoayumira at 2015-11-18 00:17
カリカリが相変わらずいっぱい残ってるー(爆)
んでもオヤツは欲しいのねー

たまにのアルバイトもいいんじゃない
他人と接するのもいい事だと思う
そのうち身体も慣れると思うよ 慣れた頃に終わりかもだけど(爆)
Commented by otyobu at 2015-11-19 12:24
Rしゃん、今日からしばらく一人きりになったから、さびしーお昼休憩でふ~。
寝ちまうかも(笑)
今回はね、偽装夫婦?とね、コウノドリ?
はっきりした題名を覚えてないけど、こりは見てる♪
この間やってた、ブラジャーのメーカーのドラマが面白かったわ♪4回連続でまだまだお楽しみはつづく~♪
んで、可愛いトップスできてるね♪私もあんなん好き~♪本ポチろうかな~
Commented by otyobu at 2015-11-19 12:31
Yしゃん。
夕方5時に朝のんと、夜9時頃夕方のんを食べてるよ(笑)
じゃあ、朝は出さなくても良さげな感じだけど、一応自分のテーブルをちぇっくしてるみたいだから入れておくの(笑)おまけに、見えるとこにないと、カリカリがあるのを忘れるみたいだから、私がコーヒー飲む時にはカリカリをそばに置いておくの。何かスイッチが入ると食べるから(笑)
お弁当、全然心配しなくても、毎日の残り物詰めるだけで一杯になるわ(笑)
なんか、慣れてきたよ♪だけど、今日は、1日誰とも話をしないで終わりそうだけど(笑)それも呑気でいいかもね♪
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-11-15 10:02 | お家 | Comments(4)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31