人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めめじじ

めめじじ_b0342555_10230309.jpg
Yしゃんにいただいたぜんざいさんを昼ごはんに食べるっ♪
朝の残りの玉子焼き~。

久々に車が出せて、
先週も今週頭臨時に呼んでもらったパッチも休んでしまったので
パッチや~♪と思うて教室に行ったら休みやった(笑)

あれこれかさばる物を買いものして帰ってみたら
Rしゃんからお届け物あり~~♪
めめじじ_b0342555_10241468.jpg
きれ~~~な神戸の絵葉書~~♪
あの懐かしの(笑)フリップさんであった、ライブのもふもふ堂さんのでつね~~♪
きれ~~な色合いで味があってええわ~♪

さるえるちゃんの布はあとアイロンしたらお~げ~な状態なのよん。
たのちみ~♪

Rしゃん。ありがと~でつ♪







Commented by 962515 at 2016-07-01 16:15
おちょさん、こんにちわん

めめじじでも車が出せるようになってよかちね♪
本人が行ったことないのにおちょ島と隊長のとこにも行ってるみたいなぜんざいでつ(笑)

朝から玉子焼作ってエラいでつね 美味しそう♪
向こうはたくあん?

そうそう、パッチに行って休みだった(笑)
おちょさんらしい ばう
絵はがきええなぁ~♪
さりゅえるちゃんも青?(笑)

夜ん歩行きたくないなぁ… ブツブツ
Commented by pukorogu at 2016-07-01 20:31
ぜんざいさん、おいしそう!お餅食べたい!(笑
甘味のお供に梅干しとたくあんと卵焼き・・・ええ組み合わせだすな。(笑

無事届いてよかち~♪
もふもふ堂さんの絵ハガキ、味があってええでそ~♪
昔の神戸の風景写真をもとにして、イラストをおこしてはるそうでつよ。

おちょさんのサルエルちゃん、どんな生地かな?
楽しみにしてまっせ~♪
Commented by otyobu at 2016-07-02 10:13
ぜんざいさん。
今日もめっちゃやたらとめめじじあづい~~~です。
汗がなんぼでもでてくるし~。
朝から玉子焼きってエライ?もっと褒めてくりょ♪
1週間に10個の玉子が共同購入で来るようにしてるのに、それを消費できなくてたまっちゃってて、そんなときは玉子焼き~ぬ。え?(笑)

さりゅえりゅは青ではありましぇん~。
しゃて。何色でしょう~?
Commented by otyobu at 2016-07-02 10:17
ええでしょ~♪暑いときのぜんざいさん♪
塩コンブがなかったのは残念でちた。
食べる前に写真を撮ればよかっただの。。。

もふもふ堂さんのハガキ。昔の神戸なのね~♪
なんか、ええ雰囲気よね~~。
写真に撮ったのをPCで見たら、またこれすんばらしい~~。きれ~~なハガキやわ~。

ふふふ。じゃんねんながら。親びん3連休にて、ヌイヌイはしばしお休みでふ~。じらしテク(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-07-04 01:11
本と絵葉書と・・・金一封もあったんでしょ?
隠しててもわかるんだしぃ~~~
幾らだったのよ?
Commented by otyobu at 2016-07-04 13:30
Yしゃん。
え?金一封?
Rしゃん。入れ忘れた?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2016-07-01 10:29 | そーいんぐ | Comments(6)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31