人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまこまこま

ひきつづき、ちまちまこまこまやっとりまして・・・・・

ちまちまこまこま_b0342555_11054622.jpg
こんだけできましただ♪
ちまちまこまこま_b0342555_11053617.jpg
洋裁の残り布をもらっておいたのがあったので
なつらる系も作ってみただ♪
ちまちまこまこま_b0342555_11051034.jpg
これも、
ちまちまこまこま_b0342555_11052224.jpg
ガーゼの端切れでも作ってみたが・・・・おばちゃん・・・いや、おおばーちゃん風
昔の片岡都留太郎さんがモノマネしてた、おばーちゃんの
うら・・・うら・・・名前、忘れた・・・うらべくめこ?さん?
が、かぶってた風じゃない~?(爆)

間で、パッチの小物の宿題もやりぃの~~。

んで。わやわやむちゃくちゃな机のままで・・・・・
ちまちまこまこま_b0342555_11042814.jpg
パソコンやってます(爆)

ちと、片づけよう~。うん。



Commented by pukorogu at 2016-08-04 12:25
片付けてまふか?(笑  ←笑?

このカフェキャップ、作り方見たで~。
後ろのゴム部分がないだのね。おもしろいね。
それで脱げたりはせんの~?
で、かぶるとうらべくめこさん・・・(爆
いやいや、オサレなカフェーでシュッとした若い子がしとったら
スタイリッシュに見える鴨。

いっぱいでけたへアバンドたちは、どっかお店に置くのかな~♪
おちょぶらんど立ち上げだっ!!

こっちもアチチーーで、やる気でずだす~。
食料が尽きたので(笑)、いやいや買い物には出たけど。
いまから散歩タイムまでひきこもりまふ~~。
Commented by 962515 at 2016-08-04 14:24
おちょさん、こんにちわん

>片付けてまふか?(笑  ←笑?

言おうと思うことは一緒(爆)

毛刈せず伸び放題のZの髪の毛…
汗で顔につくのが嫌でパッチン留めで顔出ししてるけどヘアバンドでもええのかと思いましたわ
後ろ髪のとこ、上に上がってズレてきませんか?
ってことで洗顔の時しか使ったこと無いんでつけど

今日は34度位になりました~
Commented by otyobu at 2016-08-04 15:18
Rしゃん。 
カタチを変えてみたり、ゴムを変えてみたり、縫い方変えたりしてたら、何気に、いっぱいになってきたんだしっ(笑)
Rしゃんは、どんなゴムを使ってる?
スカートのウエストに使うようなしっかりタイプか、柔らかいパジャマゴムみたいなんか、使うゴムでsizeが変わるから悩む。
娘ちゃん用のが欲しい~って感じだったから、ちと小細工してみましただ。
ちなみに、とりあえず全部あげるから、好きなのを取って残りは友だちにあげて~♪ってことにしただ。(おちょブランド宣伝活動?笑)
Commented by otyobu at 2016-08-04 15:19
あ。片付けてみましたが、片付いたようには見えないと思いまふ~~~。←それは片付けたとは言わないだね(笑)
Commented by otyobu at 2016-08-04 15:23
前髪を上げておくにはヨサゲでつが…。
自分では使わないので、わかりまへん~(笑)
後ろね。私は襟足が上に向かってはえてるので、すぐに上に上がってきそうでつ(笑)

只今、29度。クーラーかけた室内温度でち。
ヤバイヨヤバイヨ~
Commented by yukoayumira at 2016-08-04 23:07
こんばんわ♪
こんなに沢山作って・・・まさかタダで(笑)あげちゃうわけ?
ぜひ販売した方がいいわよ~
なんなら私が仕入れてyoikoreブランドから売るけ?(爆)
Commented by otyobu at 2016-08-05 11:24
くみちょ・・・
あげるけん~~~かわりにパンくでっ♪
って、言うてみよか~(笑)
yoikoreブランドで売って、かわりに肉くでっ♪(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2016-08-04 11:11 | そーいんぐ | Comments(7)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31