人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道なかば

豹の組子ちゃん~。

道なかばでありまつ。
まだまだ時間がかかりそうです。

ほんでも

バッチリな目ヂカラも・・・←組子ちゃんの場合、これがイノチ♪
ああやってみたり、こうやってみたりとなんとか表現できまして(笑)

頭部全体も、なんどもやりかえまして
かわいいかんじになったし♪

組子ちゃん、頭が重くなっちゃって(笑)
おまけに
足が細くて長くなっちゃったので
添え物がないと、・・・ちょっと自立しにくいかなぁ~~~。


ほんでも
本体が8分がたできました。
ほぉ~~。
よかったよかった~♪

連休ちう~。熱心にやっておりまして
いきづまるたびに「コーヒーにおやつ」(爆)
すっかり腹周り増加ちうであります♪

思ったより、大きめになっちゃったけど
くみちょのおうちは広いから、だいどーぶだよね?
(30cm近くある)
座れるし、足も曲げられるから、だいどーぶだよね?よね?


ときおりボンドを乾かしたり、写真を撮ったりするのに
ミシンの前に置いてみるのですが・・・・

道なかば_b0342555_09553980.jpg
かんたが、凝視しておりまつっ。

道なかば_b0342555_09571517.jpg
これ、くで~~っ♪

ひょえ~~~っ!!
ダメよっ!・・・ダメ~~っ!

道なかば_b0342555_09580114.jpg
あれが欲しいでつ・・・

あれはくみちょの組子ちゃんだから、ダメなのっ
道なかば_b0342555_09464326.jpg
・・・けちっ・・・


今日から、木曜日のパッチに向けての宿題をせねば・・・なので、
組子ちゃんつくり、ちょっちお休みします。


Yしゃん、もうしばらくお待ちくださいませ~~~。









Commented by 962515 at 2018-01-09 13:48
おちょさん、こんにちわん

30センチ!!!Σ( ̄□ ̄;)デカい(笑)
さすが組子存在感があり過ぎ野郎~♪

組子も危うしっ!(笑)
そりゃ~💕がいっぺ~だもの
かんちょすもほちいよね~

おちょさんはケチでいけずと
…φ(..)メモメモ
Commented by yukoayumira at 2018-01-09 15:55
>思ったより、大きめになっちゃったけど
やだ・・・それって・・
本人の態度のデカさと比例したりして?(爆)
Commented by otyobu at 2018-01-10 10:04
Zちゃん。
うききっ。ケチんぼのOでつ(笑)

かんたは、もふもふ大好きなので、
元の素材(今回はネックウォーマーとフットカバー)の状態でも欲しがってた(笑)
布屋さんに「おばちゃん、豹柄ってない~?」と言ってみたけどなかったのぉ~。

やっぱし、ちとデカいよね?
頭はぽち子くらいなんやけど・・・・
ちょっと足を短くしようかな?(笑)
Commented by otyobu at 2018-01-10 10:11
Yしゃん。

>やだ・・・それって・・
本人の態度のデカさと比例したりして?(爆)

も・・・もしかして、そうなのかな?(笑)

夜、Yしゃんがお暇になる頃の時間にラインでちら見せしようと思ったのに、
がっつり寝ちゃってたわ(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-01-11 00:08
>やだ・・・それって・・
本人の態度のデカさと比例したりして?(爆)

あーー!!
きっとそうなんちゃうけ?
と、もう本人がここを読むこともなかろうと思って
コソッと言うてみるww
どひひ~
Commented by otyobu at 2018-01-11 09:47
Rしゃん。
わからんで~~~~。
また戻って見るかもやで~~~。
小指を隠しとかなっ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2018-01-09 10:20 | 手作り | Comments(6)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31