人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいけど

Hのために

え?Hって誰っ?
な、あなたはスルーしてくだされ(笑)


しつこいけど_b0342555_1416308.jpg


しつこいけど_b0342555_14162924.jpg


さて。
Hて誰でしょね(笑)
Commented by wateyade at 2014-11-05 15:37
誰や?誰や?
Hって・・・
すけべなヤツか?(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-11-05 15:45
Hはエッチって読むの?(爆)

で ↓ のバイアス縫い y式(笑)私が使ってるのは「縁取りバイアス」だから最初から二つに折れてるの だから布を挟み込むだけ・・まち針無くても全然OKなんだよ!
Commented by pukorogu at 2014-11-05 22:49
Hってダレ?
おちょぶ~弟さん・・・ではないの?
で・・・スケベなの?(爆

そうそう↓の暴走タンクトップ、うまいこと出来てるやん~♪
たっくんお腹ヌクヌクやね~。
Rもキクにまたリメイク服を作ろうと思って、素材収集(笑)はしてあるんやけどね~。
Commented by 962515 at 2014-11-05 23:20
おちょぶ~さん、Hって誰や??

良かった~ みんなわかってたらどうしよう
と思った(笑)
えいち?エッチ?

↓目打ちの使い方(^-^)知ったのにいざ使おうと思ったときには目打ちが無いし

そんな時には ハサミの神様か!と今気付く

↑Rしゃん、キク服作るつもりが小さめでマルチョス服になるかもね くれてもよかよ~
Commented by otyobu at 2014-11-06 07:47
Wしゃん。
あ~ん? H はえっちなんけ?
知らんかったわ~。H はえっち♪ 
メモしとかな…φ(..)(笑)
Commented by otyobu at 2014-11-06 07:52
Yしゃん。
Hは「ひ」と読むんやがな~♪(笑)

縁取りバイアス♪そんな便利なもんがあるんけ?
そりでかぁ~。yしゃんが買ってあるんと同じ幅くらいやと思って実際にやると難しかったん~。
ヌイニヌイニしてるブツが違うてたんや~(笑)
Commented by otyobu at 2014-11-06 07:55
Rしゃん。
チッチャイ兄ちゃんはCかTやろ?
Hかもしれんけどな(笑)

菊ちゃんのお洋服もヌイニヌイニするんやね~♪
楽しみやわ~♪
でも無理しちゃあ ダメよ~♪ダメダメ♪
Commented by otyobu at 2014-11-06 08:05
Zしゃん。
ほんまにわからんのけ?
Hは「ひ」やで(笑)

写真は、秀策記念館♪
ヒカルの碁っていうマンガが子供に一時期流行ったことがあるらしい。じゃけ、若い観光客もおるで♪
本因坊秀策は囲碁の天才で、おちょぶ~島のあそこは、生誕の地なんじゃそうな♪
本因坊戦ちゅうのをここでやったり、親びんの勤める会社のあのホテルでやったこともあるなりよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2014-11-05 14:14 | Comments(8)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31