人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨

ケッコウな雨で寒いです。

ペットシートを買ってこないと、足りなくて雨足が弱まるのを待ってます。


今日も雨_b0342555_1003980.jpg


たくずの写真の使い回し♪

見てるのは、カシュクール♪
こんな、女っぺぇのはダメじゃなっ。。。
着ないわ。
でも、縫ってみたい…かもなぁ~♪
と、ずっと思ってたん。


いつぞや、テレビで、
女優さんが紺のロングのカシュクールを同系色のハイネックTかセーター?と、パンツの上にラフに着ていて、あら、いいね~♪と思ってたん。


昨日のチェックの布の残りで何かできんかな~♪と本をぺらぺらしていて

今日も雨_b0342555_1061215.jpg


おお~~!ちゃらら~♪
こんな雰囲気なら着られるんちゃう?


でも
今日も雨_b0342555_107856.jpg

3メートル?ないわ。。。たぶん。

で、最初の写真に戻る……

でも、こんなに短くしたら、本のものとはずいぶん雰囲気違うじゃろうね。


しかし。
樹海に踏み込むんか~。ちとたいぎいなぁ~。


今日も雨_b0342555_10181266.jpg

リンクの仕方がよくわかってないのです。
ご勘弁を。
Commented by yukoayumira at 2014-12-04 20:42
あゆみらの服でもいいし?(爆)
Commented by wateyade at 2014-12-04 20:52
あ~~こりはミポリンブラウスの載ってる本なりね
んでこんな可愛いチェックのワンピ?が載ってたなりね?
最近見てないから また読みなおしてみよ~~と

んで 最近はヌイニの神がおってくれとんやね 楽しそうなり♪
Commented by otyobu at 2014-12-05 11:57
yukoしゃん。
今頃がんばってるなりね。
あんまり後が痛くないように祈ってるよ。

あゆみらちゃん、2匹で入るとぴったりだべ(笑)
Commented by otyobu at 2014-12-05 12:00
wateしゃん。
今日は樹海に入ってみるつもりじゃったんじゃけど、野暮用ができて、ちっ!
すぐに時間がたっちゃうのよね・・・・。

ね。こりはかわいいよねぇ~。かじゅあるやし~♪
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-05 17:42
こんばんは。
女っぽいnuinui、楽しそうよ~。
私のブロ友さん(勝手にそう呼ばしてもらってまふ。あしからず。)、ほぼ年上なのに、私よりはるかにオサレで、女子力高いし、流行に敏感やし、すごく刺激になってます。
こんだけ誉めたら、なんか贈りとうなった?(爆)

Commented by otyobu at 2014-12-07 07:03
うぷぷ。
化粧もせんと平気で出歩きおっさん化しとるスヌー持ちじゃけ、元モデルのいのしゃんに女子力高いなんて言われてクネクネなりよ~(爆)
やっぱりクネクネ党首を見本に、リダチョ ス組員あんどクネクネ党員のみなしゃんをお手本にしてるからかちらん~~♪
うぷぷ。
って、これだけ褒めておいたらええ?(ばく~)

名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2014-12-04 09:58 | そーいんぐ | Comments(6)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31