人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづきの○

つづきの○_b0342555_11222578.jpg


まる○マル◎続行ちぅ~♪

こういうのって…

やめどきが難しいのね~。
まだやるべきか?


つづきの○_b0342555_1124854.jpg


映画のはやぶさを見つつ

○◎○◎~♪

昨日あれから、八朔摘みに行き、体中シップだらけです。
Commented by 962515 at 2014-12-11 12:13
おちょぶ~さん、○がいっぱい\(^o^)/
うちにもあるけど?

ツリーどうなるのかな?って思ってて今日わかった
(^-^) その、ビーズ面倒(*_*) 尊敬しちゃう

筋肉痛でつか… 労働には痛みもつきまとうもんなりね
Commented by otyobu at 2014-12-12 12:20
Zしゃん。
昨日は首が回らなくて・・・・。
今日はずいぶん治ったでつ♪
段々畑の八朔摘みで、そのときのカラダの調子がよ~~くわかるんだけど、
去年は・・・あ。去年は山に行ってないわ。
おととしまでは、イノシシが掘りまくって石垣も崩れて、穴だらけのずるずるの場所でも、たくろーのおかげで足がしっかりしてたわ♪
で!!!今年は「握力がすごいついてるわ!」
貫太のおかげじゃね♪
もう、ジャムの瓶なんてヘナチョコよ(爆)
Commented by wateyade at 2014-12-12 15:28
わ~~マルマルまる~~つ~ても いろんなんがあって
なんか楽しそうで可愛いじゃん♪
こりゃ~ついつい付けたくなるよね

んで こりはどの状態になったら完成なん?
二枚接ぎ合わせて中に綿を入れてふっくらさせるとか?

塊になってるけど 重宝な刺繍糸に大爆!
Commented by otyobu at 2014-12-12 16:41
Wしゃん。
そうそう♪もうちょっとしつこくまるまるビーズつけつけして、綿入れて~までやったなりよ~。
てっぺんの☆をつけたら完成です~。
Wしゃんちで見た洋裁の本~。やっぱきになる~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2014-12-11 11:21 | そーいんぐ | Comments(4)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31