人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひる

見逃したドラマをパソコンで見ながら、りぼんをくりくりまわしながらバラを作ってましたがお昼です。

おひる_b0342555_135874.jpg



おひる_b0342555_131795.jpg


みんなのとこでぜんざいさん(笑)を見るので、私も買ってみました♪

冷凍庫にあるお餅も入れて♪

おひる_b0342555_134105.jpg


机の上に乗せて撮ればよかった(笑)

おひる_b0342555_1351995.jpg


この方たちも、まったり~♪

おひる_b0342555_1363431.jpg

Commented by pukorogu at 2015-01-22 14:17
あっ、ここにもぜんざいさん!(笑

Rもいまから食べようかと思ってるとこ。
出前一丁食べたとこやけど(笑

りぼん刺繍っていうの・・・めんどくさそうなり~~!
こいう作業がど~にも苦手なRでつ。
しゃ~から出来る人は尊敬じゃ~。
おちょぶ~しゃんは根気があるねぃ。

フード付きコートのその後も気になるけど・・・
お袖は付いた~~?
Commented by 962515 at 2015-01-22 22:10
おちょぶ~さん、こんばんわん

あちこちで食われてる(^_^;ぜんざいでつ
本人、共食い一度しかしたことないでつ みんな食べるものなのね‥ふむふむ
カンチョスの名前入り軍手!!すごいね~自分の軍手もってるなんて(≧∀≦)
Commented by yukoayumira at 2015-01-23 15:38
しかし流行ってるねーぜんざい!(爆)
私も好きだけどみーんなも好きなんだね、ぜんざい!
ぜんざいって凄い!日本全国みなぜんざい!!(爆、爆)
今頃くしゃみしてるだろうか・・ぜんざいさん(笑)

えで・・私も思ったわ・・かんちゃんの軍手!何に使ってんの?かんちゃん土方のバイトでも?
Commented by 962515 at 2015-01-23 17:34
へっくしょん(+_+)
Commented by otyobu at 2015-01-27 10:48
Rしゃん。
すっかりすっかりお返事遅くなってごめんね~。
で。なんて、米でしたっけ?
コートはまだ袖はついてないんですよ~。
でね、でね、wateしゃんとこで、コートのポッケ見て「あ~。これもポッケつければよかったぁ~っ」て思ったんよ~。
次作るときは、フードの裏をオサレな布を使って、丈をちょっと長めにして、ポッケをつけよう♪
(Zしゃん、覚えとってな~。わたしゃ忘れるけぇ・笑)
リボン刺繍って、暴走するとくちゃくちゃ~っとなってイライラ~っとするにょ。心を落ち着けてぇ~の集中しぃ~のしずかぁ~にせんとキレイにならんわ~)
Commented by otyobu at 2015-01-27 10:51
Zしゃん。
ぜんざい、もういっこあるのねん♪
今日お昼にまたおもち入れて食べよ~♪
そ。しるこより、ぜんざいのが好き~。
かんちゃんの軍手(笑)はみはみしたり、振り回したり。愛用してますぜ~♪
Commented by otyobu at 2015-01-27 10:57
yしゃん。
軍手持って、アルバイトに行ってもらおうか(笑)

あれ咥えて暴れると、5本指がひらひら~~ってするんがええんかもと思うんよ♪
テンション上がるみたいやから。

最近、二階建てをしょっちゅう見るようになったよ♪
いつも貫太が上じゃけど。

Commented by otyobu at 2015-01-27 10:57
Zしゃん。
みんなが名前呼んでるで(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-01-22 12:58 | Comments(8)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31