人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けふは応援タイなり♪

けふは応援タイなり♪_b0342555_10382061.jpg


隣の島の名産のいも菓子をたべながら
ほや~っとしておりましたが、
八朔の選別の応援頼むと電話あり~。

しゃむいやん~。

ま。しゃあない。行ってきますだ~。


けふは応援タイなり♪_b0342555_10374912.jpg

Commented by inoinoinuinu at 2015-02-06 13:35
おちょぶーさん、もう応援終わったぁ?
いのいのは仕事終わって自宅でコマルチョスに見守られながら、ゆっくりお昼ご飯中。
今日は焼きそば&おにぎり。
炭水化物やん(・・;)

芋ケンピ、美味しいねぇ。炭水化物食べながら、
余分の炭水化物も欲しくなる…。
因島のヘソ天コマルチョス達、気持ち良さそう♪
Commented by pukorogu at 2015-02-06 15:21
立派なヘソ天コンビ!
因島のコマルチョスは千葉のコマルチョスとちがって
モザイクなしかっ♪(爆
しかも地震に動じた様子もなく?(笑
こっちもちょっと揺れたらしいよ。
Rは気づかんかったけど~。

んで
>腹に水の袋200gもっててさぁ~。
ってどゆこと~~??
しかもそれを取ったってか?
腹水もってたんかい??
Rもお腹に脂やったら持ってるけど(笑
しかも200gどころか2000gは確実にある・・・(;一_一)
Commented by otyobu at 2015-02-06 16:43
いのいのしゃん。
いのしゃんが回覧ちう~♪に終わっただよ~♪
2こまるちゅすも連れてって、今帰ってまたお疲れへそ天してるで~♪
芋菓子やめられない止まらない~♪だよ(笑)
お茶のんだらお腹の中パンパンやで~♪
Commented by otyobu at 2015-02-06 16:56
Rしゃん。
そやで~♪いわゆる卵巣房のう腫て、卵管の途中に水の貯まった袋ができてたん。袋だけ切腹して取っただよ。取ったブツはお皿いっぱいあったでと親びんが言うてた。
自覚症状はなしやったけど、後で思えば不快な状態の原因てそれじゃないかなぁ?
お腹に水抱えてちゃあ冷えるわなぁ~。

さっき、冷凍庫から凍った鶏肉出すのに落っことしたら、二匹ともビックラこいて飛び起きたで(笑)

Commented by pukorogu at 2015-02-06 20:46
え~~、卵管に水って、溜まることがあるんや~。
切腹やと術後の痛みもあったんちゃう?
Rもかれこれ6年前に卵巣嚢腫の手術してまつ。
腹腔鏡やったんで、切腹はせなんだけど~。

Oしゃんはお腹の水、Zしゃんは頭のお皿の水が
冷えてたんやね・・・(笑
Commented by otyobu at 2015-02-06 21:18
Rしゃん。
え~。Rしゃんも卵巣のう腫の手術したん?
私はかれこれ四半世紀前やから。切腹やったんやな。
時代を感じるわ(笑)
笑うのと、くしゃみと咳するんが痛かったわ。
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-02-06 10:37 | Comments(6)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31