人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものネタなし

いつものネタなし_b0342555_22123814.jpg

ツツジがええ感じですが、
今日は、雨ポツポツで変なお天気でした。

午前中、母さんのホームから電話があって
「今、お忙しいですよねぇ?お忙しいと思うんですけどぉ~~。ぇ?お忙しくないですか?」(笑)

お食事会なのだけど、お一人「調子悪いから行かないわ」な方があり、(私が今年は役員をしてるのもあり)お暇でしたらいかがですか?とお誘い。

はい!暇ですっ♪

と、天ぷら定食をいただいてきましたん。

ツツジがきれいな場所でオサシン撮りましょう♪
と撮ってもらったのが

いつものネタなし_b0342555_22205991.jpg


あんまり、いい~♪具合にピンぼけなのでネタにしました。
おまけに、ツツジが写ってないし(笑)

ちなみに、私は右にしゃがんだデカイやつですねん(笑)
Commented by pukorogu at 2015-05-01 12:56
まるで加工してボカしたかのようにボケてるお写真にばく~~~!!
ブログに載せるにはちょうどええわね(笑

しゃがんでるんがおちょさんね?
うん・・・大きそう(笑
あれ?
10年前に会った時には、そないに大きな人には思えんかったけど・・・成長した?(爆

んで、着てる服は、もしかしていつぞやnuinuiしたチュニックかなぁ??
Commented by yukoayumira at 2015-05-01 16:37
つつじが綺麗な所でおさしん撮りましょうって前に並んだら全然つつじが見えないって?(爆)~~
加工してないのにボケてるのはナイスだけど(笑)
Commented by otyobu at 2015-05-01 20:36
そうね~~10年前よりは確実に成長してるわね~~横に(笑)
身長は縮んだかもだけど。
w式y式nuinui 連合の中では、Iはノッポでoはジャンボやな(笑)

ちなみに、チュニックはし○村どす~~(笑)
し○村かヌイヌイ物か微妙にどっちかわからんとこがええやろ(笑)
Commented by otyobu at 2015-05-01 20:38
若い男前のケアマネの兄ちゃんが撮ってくれたけど、後で見て笑うたわ(笑)ツツジもなけりゃあ、ピンぼけって。
ま。男前やけ許しとくわ(笑)
Commented by 962515 at 2015-05-01 22:50
おちょさん、こんばんわん

お誘い受けてお出かけしてきたおちょさん、なんだか可愛いでつo(^o^)o

zは右端の立ってる人かと思ったでつ んでも、ちょっと想像より背が低い…

ピンぼけにウケたでつよ(≧▽≦)
Commented by otyobu at 2015-05-02 08:51
Zしゃん。
ピンぼけには笑うよね(笑)ネタになったからいいけど。
そうね~~。右端の方は私より背丈が低いから。
それにしてもデカイわね~~。我ながら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-04-30 22:12 | Comments(6)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31