人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるよ♪

うちは、これ。

あるよ♪_b0342555_13180052.jpg


私がちと甘めが好きだから(笑)


今日はお昼から水道屋さんが来る…はず…。



あるよ♪_b0342555_13180421.jpg
おわり~。

またそれだけかいっ!


あ。そだそだ。終わりにしようかと思ったけど。

昨日会った人がね。
「最近、メガネかけてるんだね~っ♪」だって。。。。。

コンタクトやめてから20年以上メガネですが・・・・(爆)

おばにも、「あれ?あんたメガネかけとったんじゃね~」と。
どんだけ印象が薄いんでっしゃろ?前のメガネ。


新しいメガネ。メガネが主張してて、シミが目立たないんがええわ(笑)


ここはかんたずよりお客さんが少ないからね~♪
進水式の動画を探してて、こんなんありましたん。
いつものおなじみの場所でつ。


https://www.youtube.com/watch?v=fZEqCllI55I

最後のあたり。船がつく場面。
あそこで昨日のきれ~なオサシン撮りました♪

で・・・・。
夕方でつけど。
今日は水道屋さん、来ないんだろうか?夕方だけど。

ま。いっか。
今日は晩ご飯作らなくてええし。(←ソコちゃうし・笑)




Commented by yukoayumira at 2015-07-15 16:03
あっ!海苔の佃煮!
ちょっと店の在庫見てこよう~(笑)
ごはんですよは全国版なんだね

眼鏡 10年も前からしてるのに今頃言われるの?(爆)
まさか・・親びんさんは知ってるよね?(大爆)
Commented by otyobu at 2015-07-15 17:04
Yしゃん。
うん。親びんは私がメガネかけてるんは知ってるけどね。
言わなかったら、メガネが変わってることに、しばら~~~~~~~~~~~~く気づかなかったよ。
ど~~~んだけ嫁さんの顔を見てないんだかっ(笑)

Yしゃん。今、追記したから、もっかい最後のほう見てね♪
Commented by pukorogu at 2015-07-16 11:08
おちょ家はごはんですよが好きなのねん。
ちょっと甘口ね~。
この梅って~のが気になるな。
ほんのり酸っぱめ?

メガネ変えたら印象が変わって
「あっ!メガネかけてたんやっ~!」ってなるんやろね~。
にしても、親せきのおばさんは身内やのに~~(笑
まっ、身内ってばそんなもんか?

で、水道屋さんは来たん?

Commented by otyobu at 2015-07-16 13:08
来た来た。5時過ぎてから。
なんにしても、部品が入るまでしばらく放置です。
そ♪まさに、のりに梅干し(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-16 15:10
おちょさん、先ほどはどーも。
水道屋さんは来たみたいやし、後は部品が届くのを待つばかりやね。
メガネね!!いのいのも持ってるけど、裸眼で見えるし10年以上掛けてないー。
どんなメガネにしたん?

かんちゃんもクールマット、上手に使ってるね。
まな板の上に乗ってるってウマい(?!)たとえもあるけど♪
Commented by otyobu at 2015-07-16 23:48
いのしゃん。
中は洪水でふよ。しゃしゃ~っと流れるからテープ貼ってみたけどダメやねっ(笑)
外の元栓止めるには、暴風の中へ出なきゃいけないし、トイレの水が止まるから、盥置いてほってるけどね。
いのしゃん地方もここより東やけスゴイだろうね。気を付けて。
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-07-15 17:07 | Comments(6)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31