人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる

昨日は、かあさんのホームの夏祭りでしたん。
私はホームへ行き、母さんと夏祭りを楽しんできました♪

んで。
ほっとくと、何も食べない方たちご家で待ってますので、
急いで帰ります♪

くるくる_b0342555_14275351.jpg


やっぱし食べてないしっ。

もちろん。もうひとかたも。

くるくる_b0342555_14275510.jpg

最近は、珍しく握りを食べるようになりまして…。ま。いっときのブームだと思われますが。
こんな時には助かります。

くるくる_b0342555_14275896.jpg

Commented by inoinoinuinu at 2015-08-09 15:03
夏祭、おちょさんも楽しんだのね。

親びん、何にしろブームで食べてくりたらめでたしめでたしやね。
長くブームが続く事を祈る。

かんちゃん、野菜とカリカリは別皿なんね。うちはトッピングして丼状態だよ。

↓読書、おちょさんも残してたって事は面白いんやな。読んでみるわ~♪
Commented by otyobu at 2015-08-10 08:29
いのしゃん。
親びんは魚嫌い。生嫌い。な人やけ珍しいんよ。
ま、あっさりしたもん食べたいんやろね~。
私はすっかり迷路に迷いこんで、何を作ってええんだかお手上げ。さっぱり何も浮かばない。だから手も動かない。困ったもんですわ。
貫太は、トッピングとか、フリカケとかでカリカリを勢いで食べないみたい。
ごはんは、白まんまで♪なタイプ?(笑)
Commented by pukorogu at 2015-08-10 09:27
キクもカリカリ拒否ぎみよ。
やっぱこの暑さではね~。
んでも、こんな手作りご飯があったら一瞬でバクバク食べるで~。

かんちゃんってば、親びん見習ってるんやろかね?(笑

おちょさんも毎日のごはんに頭悩ますね~。
Rも朝昼晩の三食作るのはイヤでつ!!
Commented by otyobu at 2015-08-10 12:31
Rしゃん。
キチンと主婦して美味しそうなごはん3食作ってえらいのでしょ~♪←くそはち(笑)
たまに集中的にっつうのも、ツラいものがあるよね~。
今日は朝も昼もいらんと言われて、ひとりで墓参り行って、家の外まわりの掃除してシャワーした私は昼ごはんにアイス食べました♪
Commented by 962515 at 2015-08-10 21:43
おちょさん、こんばんわん

親びんさん、今日は食べた?
陰陽師に『親びんさんとたくちゃんとカンチョスは食べないんだよ』ってかくかくしかじか話したら『あたしは何でも美味しく食べるから信じられない!!』と申してまちた 
お子たち2人とも親びんさんに似なくてもいいのに マルチョスも突進して食べるよ 絶対 もっとくで!!っと おちょさんラブ くねくねよん

海に囲まれてるだけで魚は新鮮でおいちいと思うのに魚が苦手とは!!
一体何が好きなんだか それならお手上げってわかる うちなんて、基本好き嫌いないけどお手上げでつ(^_^; はははっ(//∇//)

みんなわんこごはん頑張ってるでつね
マルチョスなんて、カリカリと冷や奴のみで可哀想になる(>_<)
Commented by yukoayumira at 2015-08-10 22:39
ほんと・・変なとこは親に似るっていうけど・・
食べないの似ちゃったのね(笑)
んでもかんちゃんはほどよく肉もついててとても粗食・・じゃない小食の子には見えないね
Commented at 2015-08-11 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otyobu at 2015-08-12 09:07
ぜんじーさん。
それが意外と魚屋さんが少なく…。前はたくさんあったのにね。今はスーパーの時代なんかな。
ピチピチ新鮮で美味しいけど、高いんだよ。
わんこごはんね、たくろーは生のニンジンくれくれ言うてたけど、貫太は、生はイマイチみたいでね。それが茹で野菜になり~の肉入りになり~のになったんよ。だから、貫太がカリカリ食べないのは私が悪いわけやね(笑)

Commented by otyobu at 2015-08-12 22:09
Yしゃん。貫太は、お野菜とお肉とおやつが多いんだよ~。
たまに2つ3つとくわえていっては、カリカリっとやってるから置きっぱなしにしてるんだけど。
たまに親びんの枕に置いてある。
親の体の心配してるんやね(笑)
Commented by otyobu at 2015-08-12 22:10
鍵こめしゃま。
そうなんよね~。思わず笑っちまったわ。
また、物色せねばでつ♪
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-08-09 14:21 | Comments(10)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31