人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらら~♪


うらら~♪_b0342555_11264113.jpg


貫太がブラインドで遊ぶうち、からだがこんがらがって、こんなことになりましたん。
壊れる寸前やんっ。

昨日、借りてきましたで♪DVD ♪

DVD を見始めたら、何もしたくなくなるから、
さっさと家事を終わらせ、
パソコンで米だけしよ~♪

と…早、昼が近くなってきた…。( ̄▽ ̄;)。。

だってね。だってね。
大きな画面で、楽しいんやも~~ん♪

うらら~♪_b0342555_11264509.jpg


はい。もう来ましたです。

これまで、机に乗っていたものは、二つ並べたベンチに置きました。
で、作業台は、パソコンでイッパイ。

中古やそうですが、なかなかサクサクでええです。
で、重い私のパソコンはちょっと持って帰ってメモリー増やしてくるわ~。と、お預け。

wしゃんに
「豆腐屋かっ(笑)」と突っ込みをいただいた親びん。
今朝も3時起きで
パソコン見て楽しんでおりました(笑)
R しゃんちのパパしゃんより早いんちゃう?

ベンチではお尻が痛いので、貫太がカジッた台所の椅子をこちらで使うことにしました(笑)
とりあえず、このまま、ゆっくり模様替えを考えることになりまひた。

だもんで、またまたミシン以外のヌイヌイ作業は台所でやりますだ。


うらら~♪_b0342555_11264940.jpg



Commented by yukoayumira at 2015-09-08 15:14
あらー早いね もうパソコンが鎮座してる!
で・・もうテーブルはいっぱいいっぱいだね(笑)
ベンチまで物が~~(笑)
もう思い切ってnuinui一旦中止で大工仕事しちゃったら?
おちょさんならテーブルとか作れそう~~(笑)
Commented by pukorogu at 2015-09-08 22:48
んだな、まずは模様替えからの~DIYだな(笑

にしても、テーブル一台増えたのがきっかになって、おもしろいことになってきたね。
親びんは豆腐屋に天職してるし(爆

>今朝も3時起きで
パソコン見て楽しんでおりました(笑)
R しゃんちのパパしゃんより早いんちゃう?
うん・・・さすがのうちのパパさんも負けた(爆

ってか、すっかりイソイソしちゃってる親びんさん、
もしかしたら変化を求めてたんちゃう~~?
こりゃやっぱり本格的にリフォームやなっ!(笑

ってか、そう言えばキッチンリフォームはもう終わったんでそ?
完成疲労・・・ちゃう(笑)完成披露見せて~よ~。
Commented by otyobu at 2015-09-09 10:31
Yしゃん。
そうなんでつ~~。しっかもでっかい画面で、テーブルはいっぱいいっぱい。
線はごちゃら~~。
ベンチの上は・・・何が積んであるのやら~。
今日は貫太がマッサージ椅子からプリンターへ飛び移るのを覚えてしまったので、まんず、模様替えせんといけまへんわ~。
大工仕事・・・そうかっ♪・・・って、ちゃうちゃう~~(笑)
Commented by otyobu at 2015-09-09 10:37
Rしゃん。
そやねん~~。豆腐屋まではじめちゃっててさぁ~~。
今朝は4時起きやったけど「おいっ。今日は早よ行くでっ」って起こされたけん、ご出勤後、私と貫太は二度寝しますた(笑)
そやね。
今朝も「昨日はランチを全部食べたんで~」と言うから、お仕事で一緒にランチを食べた女の子の話かと思ったら自分の話じゃった。
ちと元気が出てきたんかもしれんね~。

んでんで。
キッチンのリフォームはね。まだライン引きちう~(設計図を描いてる段階)だそうでつよ(笑)
ま。こっちはいつでもええんやけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2015-09-08 11:11 | Comments(4)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31