人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気乗りせず~

雨のせいか、何をやるのも気乗りせず~。
もやもや~~んな日々であります~。

んでも、ミシンならだだだ~~っと気が晴れるかもぉ~♪
と。
気乗りせず~_b0342555_10312175.jpg
ちとやってみました。
今、ヌイヌイ部屋はこんな感じ。
あいかわらず、片付きませんが
気乗りせず~_b0342555_10320561.jpg
イベントのため、キャンピングテーブルは片づけて親びんの車に乗ってますので
部屋は広くなりましたが
パソコンが作業机に乗っちゃったので半分埋まってしまいましたん

気乗りせず~_b0342555_10340247.jpg
作業机の下は落ち着くらしい


わかった♪
気乗りせず~_b0342555_10354859.jpg
ぱっか~~んしてても、
おなかのモーモーさんの模様とくるりんしっぽでうまく隠してあるだね~(笑)

じゃんねんでごじゃりました~。









Commented by 962515 at 2016-06-30 14:31
おちょさん、こんにちわん

また雨でつか…鬱陶しいでつね( ̄^ ̄)
こっちは降ると言ってて降ってません( ̄。 ̄;)

何が出来るのかな~ らむしゃんから来たのはサリュエルだっけ?
雨じゃ無くともめめじじでやる気出ずよん 
秋までムリ鴨(笑)

感著巣の(なんちゅう変換 笑)へそ天見て笑ってたら丸著棲(なんちゅう変換 笑)もぱっか~ん 

迫力が違いまつが…(笑)
Commented by pukorogu at 2016-06-30 14:55
>迫力が違いまつが…(笑

迫力だでなく、ブツの有無が違うのでしょ~!(爆
たしかに、立派なブツが上手に隠されてる。
カンチョス(素直にカタカナ・・・つまらん・笑)ってば
なにげにじらしテク?(爆

こっちは小雨でつが、やっぱりめめじじで・・・
同じくやる気出ないだの。
やる気出ないトリオやな。(笑

んでも、おちょさんは何やら記事広げてますやん。
こではトップスかな?
何ができるのか、たのちみ~~♪
Commented by wateyade at 2016-06-30 21:09
いやんいやん!自慢のブツを見せるのことよ~~

ちゃんとマステを貼ってる よかち◎
Commented by otyobu at 2016-06-30 21:24
ぜんちゃん。間著巣のへそはでべそでつ。
あい~♪R 印のサルエル届きましたん♪
やけど、今日は車が出せたので、パッチに行ってみたら、休みでしたん。ちんっ(笑)
こりはトップスです~。
サルエルの布は、きちんと水通しもしたし~♪
がんばるですよ♪
ちと雨も盛りを過ぎた感じ~?やれやれです♪
明日はムシムシあちあちみたいで、ちとやだな~。
Commented by otyobu at 2016-06-30 21:29
Rしゃん。どもども。ありがとやんした♪
サルエルの型紙見て、短足や~ウケヶ~(笑)とウケました。ばふばふで暑いときに気持ちよさげ~♪
暑くなりそうだから、頑張って縫わなきゃ♪

やる気ないトリオ~(笑)
たしかに~(笑)

間著巣~ウマイこと隠してるやろ?(笑)
デカブツ。
Commented by otyobu at 2016-06-30 21:32
隊長♪
ふふふ~♪出し惜しみっ(笑)

あい~♪マステはりはりしてます~♪
間違えて表に貼ってますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2016-06-30 10:38 | そーいんぐ | Comments(6)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31