人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いので

暑いので_b0342555_15132612.jpg

暑いのと。
畑を手伝いに行ったり
以外と家に一日いることがない日が続いているので
お洋服ヌイヌイできておりまへん~。


暑いので_b0342555_15133559.jpg

なので。。。(なにがなのでなのさっ・・・笑)

昨日イベントに行ったとき。私が
パンくでっ!
と言ってる写真~(爆)
暑いので_b0342555_15130382.jpg

と・・・・・ごまかして、更新しておく~~~~

ばく~~~~





Commented by 962515 at 2016-07-31 15:28
おちょさん、こんにちわん

お久しぶりっ!
ここどこ? かぁさんとこ?
イベントってなにさっ!

おちょさんだーーーー! くでっ!くでっ!
Commented by pukorogu at 2016-07-31 21:48
おちょさんだ~~♪
おちょさんが持ってるの、あのトートかなぁ?

ぜんちゃん、ここがどこかは、カンチョスブログを見るだよ~。
Commented by 962515 at 2016-07-31 22:14
らむしゃーーーーん!
寛太図見たでつよーーっ!! (^_-)-☆
Commented by otyobu at 2016-08-01 11:37
ぜんちゃん。
お久しぶりぶり~(爆)
ほほほ~~。夏でも痩せてないぜぃ~~。
お友達のFB見てたら自分がちらりんと写ってたからもらっといた(爆)
全身が写ってないとこがミソ(笑)細く見えるっ
Commented by otyobu at 2016-08-01 11:39
らむしゃん。
そーでつ♪あのトートでつよ♪
ここんとこ、ほぼいつも持ち歩いてます~~♪
んで、見せびらかすわけやね~(爆)
見た目のわりにいっぱい物が入るからグーよね♪
Commented by otyobu at 2016-08-01 11:39
ぜんちゃん。
貫太図見てくれてありがと~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2016-07-31 15:24 | イベント | Comments(6)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31