人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ふりふりなので~♪

雨ふりふりなので~♪_b0342555_18521590.jpg
起き抜けから、小さな雨~。
明日まで雨らしいので、朝んぽに行ってきましただ。

そのあとは
雨ふりふりなので~♪_b0342555_18541877.jpg
さんざんぱら、くまさんと暴れて、撃沈っ(笑)

この方がおとなしい隙に
長いことお待たせしてるブツをつついておりますと
雨ふりふりなので~♪_b0342555_18582133.jpg
参考画像~♪

雨ふりふりなので~♪_b0342555_18590671.jpg
誰かが通過~(笑)
寒いから、こたつに入ってやってるんだけども~
やっぱり、作業机でやらなきゃダメかな?

まだまだ、とっかかりですが
ちょっとお見せしてみるね♪
目とか、鼻とか、ヒレなどは
くっついておりませんし、
きちんとつけたら、雰囲気変わるかもよ~

雨ふりふりなので~♪_b0342555_19022363.jpg
ハロー♪てへっ

雨ふりふりなので~♪_b0342555_19025150.jpg
糸巻きを枕に、寝る一族~(ばく~っ)

まだお時間がかかりそうですが、
ゆっくりお待ちくださいましね~♪

ぜんちゃんがいつもかぶってる帽子がええなぁ~と
教えてもらいまして、
新しい帽子を買いましたん。
雨ふりふりなので~♪_b0342555_19104476.jpg
サファリ帽子でつ。
え?色がジミ?
ジミやったね~(笑)

雨ふりふりなので~♪_b0342555_19122373.jpg





Commented by wateyade at 2018-03-19 20:54
転がる一族の陰子ちゃんももうすぐ誕生か?
なんかすげ~可愛いんでないかい♡
完成がたのちみなり~~
みんな揃ってオサシン撮りたいね
Commented by otyobu at 2018-03-19 23:19
wateしゃん
陰陽師の陰子ちゃん。
マンガちっくになっとりまふ~(笑)
転がる一族でねんねもできるし、たっちもできるで~(笑)
そうやね~♪せいぞろいするとみんなキャラ濃いから、面白いじゃろうね~‼️
Commented by 962515 at 2018-03-20 08:12
おちょさん、おぱよ~

貴乃花~♪からの~ひれ伏しっ!
マルチョスとかんちょすがダブる(笑)

陰子ちゃん 可愛すぎる~
てへっの顔は林家三平の『どーもスイマセン』に見える 🎀も髪に見える~

本人不在なのでまだ感想が聞けないけどゆっくり仕上げてちゃんまげね
ありがと(^з^)-☆
Commented by otyobu at 2018-03-20 09:26
ぜんちゃん、おぱよ~♪
今日はなんとか朝んぽに行けて良かったけど、夕方はまた雨かな~。
うんうん、今日はおじーやんのぼーいんの運転手だし、明日は親びんが休みだからたちまちは進まないから、たみたみちゃんに見せて希望を聞いてみてね~。
これより一段階濃いピンクにするつもりが鼻の辺りをチョッキンしちまって、穴をあけちゃったのよね~(笑)
髪の毛、つけようかどうしようか考えてたとこだったから、また聞いてみてね~♪
只今、貴乃花~からのひれ伏しの間、くまさんとのバトルの最中です。これから留守番だから、よく眠れるかもね♪(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-03-20 16:55
あぁ~ん!可愛いー
すでにたみたみそっくりだよ(笑)
完成したら並んで転がってもらおうね!
Commented by otyobu at 2018-03-20 20:39
Yしゎん。
可愛い系になって良かったよ~。
試作したのは、へんちくりんになって、ほどこうとしてチョッキンと穴あけちゃった(笑)
並んでころがってほしいよね♪
Commented by 962515 at 2018-03-20 23:02
おちょさん、こんばんわん

言い忘れた

ポチって帽子届いたのね~
ここね、時々タイムセールやったりでもっとお安く買えるときがあるのでつ

地味じゃ無いでつよ
おちょさんが派手なの選んだらびっくりしちゃう(笑)
顎紐タイプは持って無いけど飛ばなそうだよね
Commented by otyobu at 2018-03-21 09:12
ぜんちゃん、うぷぷ。ピンクの帽子をかぶってたらみんなが振り返ってくれるね(笑)
他にもキャップ風なんとか、欲しいのんがあったよ~♪こでもクーポン使って送料くらい安くなったん~♪またポチりそうだわよ。
顎紐、自転車に乗ったりしたらいいかもよね。
今日は朝から雨~。散歩なしでゴロゴロしちょりまふ~。
このくまさんも昨夜背中に穴が開きました…。
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2018-03-19 18:51 | 手作りぬいぐるみ | Comments(8)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31