人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日とお片付け

先日6日は私の誕生日でしたん~。
とは言うものの、何もせず
とりあえずケーキだけ買ってきて
誕生日とお片付け_b0342555_09531405.jpg
かんたとお茶する。
手におやつを持ってカメラに入るように仕向ける(笑)

誕生日とお片付け_b0342555_09543878.jpg
昨日は親びんが、大阪へ行ったので
押し入れの整理をする~♪
今朝のゴミできれいに捨てました。

前の世代の物の片付けもなかなかに大変です。
自分の物も、いらない物は捨てなくては。
…ソクステ野郎の山やし。
とりあえず、指ぬきを捨てとくっ(笑)

とりあえず、今日はここまでにしといたるわ。
ゼェ~ゼェ~(笑)

誕生日とお片付け_b0342555_10011624.jpg
そろばんが出てきて、
ちとやってみるが…
指の動かないこと~。
1+2+3+4+…って、子供の頃やってたやつ~。
毎回数字が間違ってるしっ。
え?今、46やったっけ?47やったっけ?
なんだか、非常にヤバい感じ~(笑)


誕生日とお片付け_b0342555_10044340.jpg
かんたは、こうして、ず~っと玄関を見つめて親びんが、帰るのを待ち~。

夜の9時からは玄関に張り付いて。
10時ごろ茶の間に戻ってきて、私がいるのに気づいて(笑)
それから、やっと寝ました。

電気を消して、うとうと~っとしたら、地震。
揺れはたいしたことないけども
何度も余震で、
かんたは、枕元に来てじ~~っとしてました。
地震て、夜中が多い気がする~。
やだね~。

誕生日とお片付け_b0342555_10100437.jpg



Commented by 962515 at 2018-04-09 13:03
おちょさん、こんにちわん

お誕生日おめでとうだっただの!㊗️🎉

・・・やばっ!(;゚∇゚)
6日過ぎてるやんか~!○| ̄|_
金曜日お話ししたのにごめんよ~
あれこれ気を付けて楽しい1年にしませう

しゃけ~(笑)

親びん行ったでつね その留守を狙って(笑)お片付けしてさっぱりやね

かんちょすも親びんを待ってる👏
女の子の方がさっぱりしてるの鴨?
マルパチョスを待ってないマルチョス(笑)

地震大きかったね 夜中は止めてなの
おちょ島も揺れてるってけっこう大きいんじゃね? 気を付けてなの!
Commented by otyobu at 2018-04-09 20:05
ぜんちゃん、ありがとーだの♪
なんか欲しい物が浮かばず…
ま、欲しい物は欲しい時に買わせていただくことにします!と宣言した(笑)
かんたは、親びんが帰ったら、なつくわけじゃないけど、やたらとヘラヘラしとりまふ(笑)
地震ね、大きな揺れじゃないけど、長く揺れてきしょくわるぅ~。うとうとしたら~揺れて~。
そんな地震ですが、わが親は寝てて知らなかったらしく、人が言うには地震じゃったらしいけどあんたんとこは大丈夫じゃった?と電話がありました(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-04-10 15:46
かなり遅れたけど
お誕生日おめでとうございました~
今 欲しい物がないんだ?(笑)でも欲しい時に欲しい物を買ってもらうのが正解だよねー
うちは勝手に(笑)頂いた物は殆ど使わず・・酷いのはメルカリに出そうとしてた(爆)Zさんが買い受けてくれたけど(爆)(爆)酷い嫁だと自分でも少し思ったわー
Commented by otyobu at 2018-04-10 23:05
Yしゎん。ありがとー♪
うちの家は、基本イベント日はほぼ忘れてて。
あ~。今日は誕生日だね~。な雰囲気でサプライズとかないし
メルカリに出そう~みたいな親びんからのプレゼントもない(爆)
Yさんは、わ~♪ありがとー♪って嬉しい顔を見せたら、上様はそのYさんの顔見るだけでOKなんだと思うわ♪
んと。去年はめぐちんのアクセサリーのリメイクやったんかな?1年早っ!
何を買うかなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2018-04-09 09:51 | お片付け | Comments(4)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31