人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いぜ

お天気が続くと暑い。
カラカラで紫陽花がうなだれてる。
暑いぜ_b0342555_15105644.jpg

こちらは、カラカラでもぜんぜん平気のへっちゃら
春に草と一緒に全部刈ったのに、しっかり花を咲かせている。
暑いぜ_b0342555_15124325.jpg
くりろーの周りをぐるりと取り囲まれてしまった。

暑いぜ_b0342555_15153086.jpg

暑いぜ_b0342555_15162677.jpg
懐かしいのを載せてみる♪
ぜんちゃんとらむさんとこでヌリヌリしたたくろー
暑いぜ_b0342555_15173163.jpg
ミニかんちょす
リードとハーネスを作ってやろうと細い革ひもを買ってきたけど
やっぱり荒縄のほうが似合いそうじゃね(笑)
暑いぜ_b0342555_15193146.jpg

金曜日には友達と
暑いぜ_b0342555_14590352.jpg
久々に、古民家カフェに行った♪

今日は夕方からワークショップに行ってくる♪



Commented by 962515 at 2018-06-03 19:54
あくちぶおちょさん、こんばんわん

デブ精じゃないやんっ!(笑)

アリストロメリア載せてくれてありがと~
もうこのまま群生させちゃいなお~♪
うちの子は半日陰なのでひょろひょろでつ

たみたみも鉢植えであったのでつが、(今はあるのか? )『ちっとも咲かない(-_-#)』と怒ってた(笑)

お縄でごじゃるの上目遣いのミニかんちょす、こういう表情するよね~ クリソツでつ

なんのワークショップに行ったのかな~?
Commented by otyobu at 2018-06-04 08:23
ぜんちゃんへ~
アリストロめりあね、球根がぎっちぎちになるから、くりろーの根っこはじきにぎうぎうに絞められると思われ~。
強すぎるんよ~。草もあんまり繁らない。
ほっとらかしだからこの場所は、小菊とか、アップルセージとか、都忘れとか、水仙とか、どこもかしこもぎっちぎち!(笑)

ミニかんちょす、似てるよね~♪
こういう表情、するする~♪

さて、何のワークショップでしょうか?
すぐにアップするよん~♪
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2018-06-03 14:57 | | Comments(2)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31