人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ感

サイズ感_b0342555_09013446.jpg
昨日のWSシマシマbagがどんな大きさなん?
とぜんちゃんの質問があったのでね
かんたと比べてみたよ~。
え?わからん?(笑)
サイズ感_b0342555_09033457.jpg
ミシンと比べると、こんなん。

サイズ感_b0342555_09043467.jpg
直径13センチのタッパーが余裕で入って

サイズ感_b0342555_09053430.jpg
長財布が入ります♪

サイズ感_b0342555_09061161.jpg
ちょうどぼきのお散歩bagサイズじゃねっ♪

サイズ感_b0342555_09070345.jpg
あ。そうそう♪
昨日は、パッチの教室の先生とメンバーで
親びんの会社のホテルのランチフェアーに行きました♪
おとーちゃんは会社の弁当で
おかーちゃんはごちそうです♪

かんたにだけダイエットさせて、ウエストラインが出てきたと喜んでおりますが
自分の腹周りは、ますますヤバいです(爆)


Commented by 962515 at 2018-06-05 19:06
おちょさん、こんにちわん

載せてくれてありがと~♪
かんちょすよりは小さく、ハクスバナーよりも小さく…

って、わかるかい!(笑)
これはRしゃんしかわからんよ~

意外と小さい感じでつね
ちょっとそこまでのときにいいかも?!

またランチしてるし~ ばく
行けるときは行っておぎなされ~
Commented by otyobu at 2018-06-05 20:31
ぜんちゃんへ~
爆~!
底の縦横が12×19センチで高さが15センチ
財布とスマホとハンカチ、ティッシュくらいは楽々入る。
口がデカイから中が丸見えだけどね。

そうなの~。フェアーだと少しお安くなるからおばちゃんたちがランチランチって言うからさ~(笑)
今日はおっさんのぼーいんで帰りにかっぱ寿司に行くしでさ。
ぜんちゃんに会った時より確実に腹周りデカイからっ!
Commented by ramurinrin at 2018-06-06 10:17
いや、ハスクちゃんと並べてもろても、遠近感的にイマイチ伝わってへんでwww
タッパウエアーも、いろんなサイズあるからピンとこんし!(ばく

お財布入れたんで、ようやくわかりますたww
持ちやすそうで、オサレで、ええバッグや~♪くでっ!←二度目ww

革やと重くなりがちやけど、そこんとこはどうでつか?
穴ぽこの分だけ軽いかな?w

体重もバッグも軽い方がええよね・・・・・・・・・遠い目・・・( 一一)
ええもちろん、Rも絶賛増量中でつわよ!(ばく
Commented by yukoayumira at 2018-06-06 17:09
出遅れて、、、今頃聞くけど
中のバックはすでに縫ってあるのから選ぶの?
そこにも皮が貼り付けてあるんだね
って事は結構お高い?
サイズより値段を聞く女将(爆)
Commented by otyobu at 2018-06-06 20:32
Rしゃん。
さすがのRさんにも大きさがわかりにくかったか(笑)
シマシマbagのデカイやつは、重さがけっこうなもんやけど、これはちんまいし
穴が空いてるせいか、軽いです(笑)
んで、穴が空いてるせいで、形がまるっこくなっちまいます。
そうね~♪軽いほうがいいわよね~♪
bagも体重も~。体重のほうは、全く軽くなる気はなさげだけど~。
Commented by otyobu at 2018-06-06 20:38
Yさん。
そう♪中袋も出来上がってるものを選びました。
ツートンになってるやつや、帆布のやつや、デニム、合皮、ビニールいろいろあったよ。
bagの重さでなくて、最近島で人気者の吉野ブランドの名前で高いんちゃうかな?
カレーあんどデザート飲み物セットで7000円。
さて、高い?安い?
それでも母娘での参加の人もなん組かいて、内心、スゲーって思ったのでした。
Commented by yukoayumira at 2018-06-08 15:52
>カレーあんどデザート飲み物セットで7000円。
革だから仕方ないんでない?
Commented by otyobu at 2018-06-08 18:17
Yさんへ~
革だしね♪
名前
URL
削除用パスワード
by otyobu | 2018-06-05 09:00 | イベント | Comments(8)

ちくちくぬいぬいしてみっぺ♪洋裁事始め。あんどなんでもあり♪


by otyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31